LANGUAGE
海のホテル島花 イメージ
海のホテル島花 イメージ
海のホテル島花 イメージ
海のホテル島花 イメージ
海のホテル島花 イメージ

海に近く、空に近く・・・
島に咲く花のように・・・
異国情緒を感じるマリーナが目の前に広がり、
どこまでも青い海が続く紀淡海峡を一望。
穏やかな海に囲まれて、
心なごみ癒される「海のホテル 島花」。

ダイニング イメージ

フードアイランド淡路島の魅力を個性豊かな3つのダイニングで愉しむ、
美味しい&ヘルシーな食の体験。

客室 イメージ

カップルや女子旅、お子様連れやグループでのご利用はもちろん、
ワンちゃんとのご宿泊にも対応した幅広いお部屋タイプをご用意。

展望風呂 イメージ

6Fスパフロアには紀淡海峡が一望できる展望風呂や
貸切ジャグジー露天風呂など、癒しの施設が勢揃い。

WAYS TO ENJOY
AWAJISHIMA

美しい島の風景を走りながら楽しむ旅ランやサイクリング。
愛犬と一緒に泊まって淡路島で想い出作り、
海の恵みで美しくなるエステや小さいお子様連れに嬉しいキッズルームに、
エクササイズルームで体を動かしたあとには多彩な温泉巡りでリフレッシュ。
夏にはリゾート感溢れるプール&カバナも。
多彩な過ごし方で島の休日をお愉しみください。

レジデンスヴィラ

1日6組限定・三棟のヴィラ棟。温泉露天風呂付で約360平米の贅沢空間を1組で貸切できるグランヴィラ、丹下健三氏設計の別荘を趣の異なる4つの温泉露天風呂付客室にリデザインしたガーデンヴィラ。2022年10月には温泉露天風呂&バレルサウナ付2階建ヴィラやドーム型テントを有するグランピングガーデン&ヴィラが誕生。

ドッグフレンドリーヴィラ

愛犬とご宿泊いただけるドッグフレンドリーヴィラは、洲本温泉をなみなみと湛える露天風呂を備えた贅沢な居室空間を誇る特別客室。広々としたリビングスペースや海風を感じるウッドテラスをはじめ、和室とベッドルームも設けた、三世代旅行でも満足できるラグジュアリースイートです。

クルーザーキャビン

2023年6月に新たなる
クルーザーキャビンが誕生

クルーザーが客室になる夢のような滞在が叶う海のホテル島花のクルーザーキャビン。船内でチェックインを済ませたら、ウェルカムクルージングへ。ホテル専用バースに停泊するクルーザーには寝心地抜群のベッドも完備。リゾート感溢れる自然に包まれ、他では経験できない夢のようなグランピングステイをお楽しみいただけます。
2023年6月には新たなクルーザーキャビンが誕生しました。

動画で観る、クルーザーステイ。

ファミリー編(35秒)
ファミリー編(35秒)
カップル編(35秒)
カップル編(35秒)

ホテルニューアワジグループ 季節の
おすすめ